

廃ってみようとした ~土曜日~

土曜日思い出5籠り編です

Maple100814_155948.jpg

幸先いいすたーと!

多分12mくらい?だと思われます

拡声器で15mで募集してたので

ちょっと値上がった? かなぐらいです

Maple100814_161427.jpg

ドドさん5体位倒して

みんなこんな感じでした・・・

誰も書もMBも落とさない・・・

かけら落としただけまだましだと思います

Maple100814_205944.jpg

きたあああああ!!

かなりドロ率下がったように感じます

DT1h+αで1冊くらいでした

2回のDT合わせて2冊だったので

1hで1冊くらいですねー

⑱mまで上がってたのでなかなかおいしいです

でも・・・

Maple100814_173522.jpg

これはどういうことなの・・・

1回目3冊 2回目2冊

合計5冊出ました

凍鳥自重・・・

明日はちゃんといいの出てくれるかなー と

淡い期待を抱いています



>すずかさん
SSよりもFAのほうがびみょーーーに高かったですよう
っていっても2~3mの違いですけどね
にしてもドロ率下げすぎな気もするんですよねー(’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(個人的に)やほーより見やすい!気がする。
FA20やSS20狙って狩るのを最近止めました。あれは苦痛。
FA20狙いで,全体魔法1発で狩れるなら狩っていたかもしれなかった(。ノω`。)

さて、やっと携帯から書き込めるぞコンチクショウ。
相変わらず廃人してますねコンチクショウ。
時間の欠片あげるから遊ぶ時間わけてっ!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
