

れべーる あーーっぷ

レベルが上がりました

Maple100823_212204.jpg

この子ですけどね!

やっとレベル29です

@新密度4kほどで30レベルです

新密度クエなら4k/200で約20日くらいでレベルMAXなります

まーしゃべったり餌で地味にあがってたり

TSとかP買いで餌買ったりとかしていけば

もうちょっと短いんでしょうけど

Maple100823_212219.jpg

28レベル ALL19
29レベル ALL24

5も違うんですね

30の時はALL30なので

さらに+6です

1~28は1ずつあがってたりしましたけど

29と30で一気に能力が上がりますね

1レベルで1とかにすればいいのにとか思っちゃいます

でも多分能力に差をつけることによって

餌を買わせようとかそんな魂胆な気がします

うまい商売ですねー

さすが「基本無料」オンラインRPGです

強さ求めるとなるとかなり資金要りますね

課金前提とかあんまりユーザーに優しくないです

でもそのうち某MMOPRGのように

ユーザーが離れる
→サービス維持が難しくなる
 →サービス停止にせざるを得ない
  →課金アイテムのばらまき

ってなっちゃうんでしょうけどね

そうなる前に運営がんばってほしいものです


>すずさん
(;一_一)

>いっちー
(@_@;)

>すずさん
(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のヒヨコなうえに最近PETLv上げてない;o;
やっぱり流石「基本無料」ですね!

え。オウムってそんなにすさまじい補正だったんだ・・・
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
