

蛙さんの周りは

誰得の蛙の日常です

無題



おおざっぱにこんな感じの所で1日中過ごしてます

蛙の行動範囲は畳半畳のスペースしかないです

「コンパクトでいーね」

とか家族に言われます 多分嫌味です

小さいとかマジぶっころです

そりゃ平均よりは小さいかもしれないですけど

心の目で見れば大きいはずです

見た目で決めたらだめだって

ジ○ングの開発者もそれっぽいこと言ってたじゃないですか

話それました

ちなみにこれは蛙さんの部屋じゃないです

TVとPS3とWIIがある部屋を蛙さんが過ごしやすいように改良しただけです

蛙さんの部屋は色々凄いです

「こ、こんな濃い瘴気は初めてじゃ!」

とかナウ○カもびっくりの腐海です

無題2


こんな感じです

写真でUPしたりすると

⑱規制掛かってしまうような部屋です

だって女の子(2次元)が沢山ry

そして床が見えないです

部屋の外に段ボールが何箱も積んであるくらいモノがあります

もちろん人に見せられないものも沢山

とにかく本しかないです

漫画雑誌同人資料etc

意外とまじめな本もあったりします

おそらく厨2時代の影響だと思われる

医学書とか変な歴史文献とか

全く使う機会ないですけどね


おもにこの2部屋で蛙さんは日々過ごしてます

というかこの2部屋でしかry

というわけで蛙さんの引き籠りダイアリーでした


>すずかさん
「」内重要だからね!
ヒヨコだとMAXでALL20という
これまた証書買わせる戦略

>いっちー
ホンテネクの2玉とほぼ変わらないんですぜ
ホンテ3玉(52)+ペット(30)+結婚指輪(3+4)+色々
ほーらなんかALL100簡単にできちゃう怖さ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も自分のお部屋が欲しい;o;
そしたらきっと同じような部屋になってしまうのだろうか(・∀・)ニヤニヤ
ただ同人誌も⑱ゲームもPCの中でしか存在しないだけの差になるのか!

座って手の届く辺りに物を置くのは基本!
とか行ってたら境界が出来たでござる
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
