

最強厨涙目 一般ユーザーうへへへ

7周年イベントがやってまいりました

おなじみのM武器ドロップ

そして紅葉を使ったアイテム交換

そのなかでも今回の目玉は

Maple100827_222659.jpg

これですね

紅葉を交換するとこれがもらえます

そしてこれを交換に使うと

Maple100827_223156.jpg

M武器がもらえたりー

Maple100827_223153.jpg

混沌がもらえたりー (Д) ゚ ゚

混沌がもらえたり・・・

混沌が・・・

超量産です

ひどいです

さすがネクソンです

まー私には関係ないんでry

混沌装備の方々にご冥福を


かえるさん微妙知識 ~ペット編~

Maple100826_221034.jpg
Maple100826_221037.jpg

まずペットを複数出せることと

ペットにアイテム回避がついてることが前提です

そしてそれがどうしたの って話ですが

例のペット能力バグではありません

実はアイテム回避の指定アイテムは

ペットで共有しているのです

どういうことかというと

ペットAがXというアイテムを回避設定している場合

ペットBはXを回避していなくても

アイテムXを回避するということなのです

これを利用すると

ペットの数*10種類までのアイテムを回避できることになります

何の役に立つか

・複数の狩り場を使うときに回避設定をいちいちかえなくていい
・粉と原石・原料をほとんど回避できる

くらいです

多分全体魔以外必要ないと思われます

ペットの維持費用かかっちゃいますしね

面倒くさがり屋さんでお金ある人はどうぞということで



>すずかさん
部屋がない・・・だと・・・
紙媒体のほうがなんか満足できるよ!

>いっちー
なんか一定のラインができるのはみな同じで安心しました
「この間合いが拙者のry」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
