

れヴぇるあーっぷ

レベルが上がりましたよ!

今度はペットじゃありませんよ!

Maple100828_225532.jpg

久しぶりですよこの子あがったの

@3が長いですすすす

後素の能力って999までしか振れないんですね

余ってるAPはHPとかLUKに振ればいい感じなんですかね 多分

まーとっておいてもいいですけどね

Maple100828_230407.jpg

ぷぎゃああああ

1,8G・・・・

KIAIですねKIAI

コメントの投稿

非公開コメント

No title

197omeeeeee!!
狩り付き合ってくれて超助かってます!!

やだこの子マジで200圏内だわっ・・・!
恐ろしい子!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
