

めずらしく親切

今まで新しい職業が出た時は
 
「Pアイテム共有不可」「一定期間後共有可能」
 
だったのが
 
エヴァンとデュアルブレイドは
 
「最初からPアイテム共有可能」
 
になるっぽいですね
 
新機能PETとか出たりして
 
それをさらに買わせるとかそういうユーザーに優しくない設定ではないようです
 
個人的な意見としては
 
Pアイテムを別扱いにする設定がめんどくさいんじゃないか
 
とか思ってます
 
そもそも共有不可にするのは課金させるためとしか思ってないですし
 
今回のも当然だと思うんですよね
 
同じIDなのに課金アイテムが完全に別扱いになるんじゃ
 
ユーザー離れていくと思うんですよね
 
よくなったというよりは
 
本来あるべき姿になった のほうが正しい気がします
 
まぁなんにせよ
 
7月14日にちょっと期待ですね
 
シャナともタイアップするみたいですし
 
ちょっと楽しみです


くぎゅううううぅぅぅぅぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
