

どうせならお菓子の方とコラボすればいいのに

最近ずっとコラボイベントばっかな気がします

けいおん→はがれん→しゃな

とここまでなにかを狙ったかのような流れだったのに

「千葉ロッテマリーンズ」

どういうことなの・・・だらしねぇな

ロッテだからお菓子期待したんですけどね

いつぞやのエアーズとかエアーズとかエアーズみたいな

野球とか誰得・・・

基本ネトゲしてる人々は

スポーツなんて興味ないでしょうに (偏見でしたらすみません でも9割当たってる自信ある

それでもイベントにのせられちゃう悲しい性ですが

ということで無料ですむ範囲のイベントののっかりしてきました

Maple100908_214341.jpg

合言葉知らないですしメルマガなんてしてないんですが

合言葉教えてもらったのでやってみました

なので無料なのです!

Maple100908_214256.jpg

合言葉は反転で
マーくん

ネタばれしちゃうとなんか怒られそうなので安全な方向で

Maple100908_214306.jpg

4と7でどうちがうの・・・・

そしてこれは上半身装備なので

正直イラネーなのです

そもそも野球というかスポーツが嫌いな子なんで!!!

引き籠りに合わせたタイアップ期待してます

アニメとか漫画とかゲームとかアニry


>いっちー
嫁三十九歳『』哂い『』綴じ

なんじゃこの変換は
どうもこのパソコンはおかしいようで
そして福井は都市じゃないのは言わないお約束だZE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ野球とタイアップするなら
ロッテじゃなくてHTとかYGにしてほしかったなあ;o;

広島カープとコラボって誰得加速しようよ
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
