

やっとだぁぁぁぁぁあ

Maple100910_193731.jpg

ドドドドドドドドドドドド

Maple100910_193736.jpg

レベル30!

Maple100910_193746.jpg

スローが残念すぎる・・・

でもさすがにまた石買って証書する気力は無いです

ただでさえ混沌で面白いくらい失敗しているというのに

状態異常なんて飾りです キリッ

これでショップでの移動気にしなくていいようになったのがよかとです

あとこれペットの親密度が30kになっても

ペットの親密度クエって発生するんですね

29999 とか 29995 とかになった時用なんでしょうか

でも確か1回30レベ行ったら能力下がらないですよね・・・

まさかもう1匹買えと・・・

さすがにそれは無いですよね 多分

とりあえずALL30確保完了いえあー


Maple100910_194218.jpg

期限なしALL4ってだいぶ強いですね

今のうちに何個かのキャラでとろうと考えてます

29日までなんで

15日からやれば大丈夫ですよね 多分

まー13レベルからって言う半端な制約つきですが

さすがにキャラチケ買ってまで~ とかはないです

キャラチケ便利なんでしょうけど

なんか作戦に乗せられてる感があってあんまり使いたくないです

でもまぁ

2PCの聖魔とかDKやるときには使うかと思われ

多分そういう奴用ですよね きっと


>すずかさん
どことタイアップしても結局は一緒だと思うんだ!
だって野球興味ないから・・・

>いっちー
てめーは広島ファンを怒らせた ドドドドドドド
まぁどこのチームとコラボしようと興味ないけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PET30Lvおめ!
わたしの子はまだ19Lvの新密度5200ぐらい///
いつになったら30000なるんだろう('A

No title

マクロ乙 通報しとくわwwwwwwwwww
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
