スポンサーサイト


ポケモンいえるかな?(600超えてんじゃねーか

ポケモン発売から1日

もうクリアした人いるかな!?

かえるさんでさえ1日でクリアできたので

多分大きいお友達も小さいお友達もクリアした人いっぱいいると思います

御三家で失敗した以外はよかったです

見た目で草に希望見ましたが

正直失敗でした

やはり御三家は水・・・

これからやる人は水選んで頑張ってくださいね!

以下 草で失敗した理由(ネタバレ含むため反転)

・ジム戦においてタイプ的に活躍したのが1個しかなかった
・レベルアップで覚える攻撃技がノーマルと草しかないのでとても厳しい
・主力となる技を覚えるのが32レベと遅い
・技マシンも使えるのが少ない
・能力も早いだけなので火力不足


などなど

正直あげていったらキリがないくらいゴミでした

途中から完全ベンチメンバーでした・・・

そして序盤のほうに御三家よりも使い勝手のいい野生の草ポケが出たりします
(ブラックで粘っても出ずにいたのでホワイト限定だと思われ)

そして優秀なメンツはホワイトに多いという

超絶マゾプレイでした

クリアできたのでよしとしますが

プラチナ的なものが出たら絶対水にします・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日で終わるとか流石すぎます('A
私はルビー・サファイアで友達とよくタイムアタックやったなぁw
でも不思議なアメとか増殖なしでは5時間切るぐらいのタイムしかでなかった(●ノ∀`)
そして私も御三家は草を選びます・・・今回は糞なのかΣ(゚д゚;)
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
