

BIGBANのときじゃない・・・の・・?

ポケモンはBWで⑱ゲームになってた!

卑猥でエロい!以上!



ということです

BWどっちも卵ゲーになってきたので

片手操作でry

そして知らない間にメイプルの散歩道やら

情報が更新されていたようなのですが

なんか拡声器とか見てる限り

「潜在能力」が来る可能性があるらしいのです

つまり

今までのA装備とかINT装備が全部ゴミになる可能性が・・・

これは火力厨涙目というか

引退者続出というか

予想より早いです

BIGBANのときにでも来ると思っていたのですが

まさかこんなに早く来るかもしれないとは・・・

今のうちに装備売っておいたほうがいいのかもしれませんが

どうせ今更 って感じなので

とっておいてもいいですね

ゴミになったらなったで仕方ないねということで

しかし混沌の超絶ばらまき

ファムとカルマでみんな強く

ってなった後に

まさかそれをすべて無駄にしてしまうようなものを持ってくるとは

これはサービス終了フラグか何かなんですかね・・・

そうなったらどうしましょうか・・・

まぁその時はその時で何か代わりのものをみつけるでしょう!

暇蛙はそれくらいじゃ折れませんから

ニートとか引き籠りとかそういうのは言わない約束で


>すずかさん
「テスト受けて死んでry」
これって自分がそうなるフラ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタクシはノー勉で死なない人だからそんな簡単に補習は受けない・・!
潜在きたらお金が無い人も装備揃えられるとイイナァ。私みたいな子が困ってるんだ!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
