

夏休みが終わったわけですが


やってること変わらんね!!!

1ヶ月半くらい間空いてたわけですが

ロビーでぐうたらするのに全く変わりなくて

なんか安心しました

学務課の人に渋い顔されるぐらい長居しつつ

夜中になればゲーセンカラオケ飲み会・・

あれ・・勉強・・・

まぁいいか!

学生は遊ぶことが本業

それにまだ未成年だし許してくださいいいいい!!!

いつかきっとバイトもちゃんとしますから

それまでは転売とか色々ゲフンゲフン

来年度きっと頑張る キリッ


>すずかさん
地味金持ちの癖にィ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学生は遊ばないとNE!!!!
ちなみにめいぷる,全然金持ちじゃねーっす おかねください
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
