

パソコンがwwwうぇっwwうぇっww

愛娘が病気で入院した!

夏休みの過酷な環境に耐えられずに・・・

さらに雷という最強の敵が・・・

ヴンッ! ツー・・・

いやああああああ

っていうか蛙の使い方が荒かっただけですが

93a95dd4.jpg

これくらい本気出せば助かったんでしょうか・・・

扇風機娘優先で使ってたんですけどね

さすがに今年の猛暑+1部屋で複数PC+ブレーカー怖さでエアコン自重

って感じじゃ焼け石に水でしたね・・・

今週中には娘は退院できそうなのです



それまでの間蛙が使えるPCは

中古で2万円という破格の値段で買った

XPの超オンボロノートなのです

もう 色々と ひどい

何がひどいって

・読み込み速度速度がびっくりするぐらい遅い(でもなぜかツイッターはやたら早い なぜだ
・画面が色あせしてる やったら明るい 目がぁぁぁ
・基本スペックがひどいのでPCゲームが何もできない(ネトゲも東方もその他もろもろ

そして一番ひどいのが

蛙が連休に入ってるということだ

夏休みが終わってすぐ連休 それも3連休

そして金曜学校行ったら休みなので

ほぼ6連休に近い形に・・・(金曜日講義フルじゃなかったらもっとよかったのに

連休でPCが使えない(使えないというか使えるやつがゴミ

相棒は・・・こいつしかいないのか・・・ッ
162820151-34e4fa1b5b85717639366b85fffe697c_4c920dc8-full.jpg

嫁厳選しまくる道しかなさそうですね

そしてこの文章を打ち込んでいる間にも

この中古はカクカク・・・と、とま・・r・・

娘が退院するまでネカフェにでも籠ろうかと考え

でも財布がさみしいことに気づき

愛染隊長を厳選

じゃなくて嫁を厳選頑張ります

愛娘よ・・・早く我が下に帰ってきておくれ・・・



>すずかさん
学生って遊ぶことが仕事だよね!? 勉強?中国語で「無理をする」なんだぜ

おかねのかわりに あなたを ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛娘イっちゃったんですね・゚・(ノД`;)・゚・
私の愛娘もそろそろイっちゃいそうです・・・遅さ的な意味でorz
そして毎回こめ返カオスすぎるようななななッ
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
