

はい!装備がゴミになりました!

潜在能力来ちゃいましたね

これでいろんなとこにATKがついたり

INT装備を作れたり

HBいらずになったり

うん 

これはひどい

ってまぁまだどんな潜在能力あるかわからないんですけどね

確認しようにもまだ娘が退院できてないものですから・・・

それに確認してそれで自分の持ってる装備が全部だめになってしまっていると

もう萎えるとかそういうレベルじゃなくなる気がします

まぁその時はその時で

目標的なラインはすでに達成してますからね

火力格差がなくなって初心者には優しい?仕様になるんですかね

どちらにしろ課金者優遇ですけど

なんにせよ

娘退院してから考えます


>すずかさん
カオスじゃないよ!きっとたぶんおそらく
最近のPCは性能面いいけど耐久と寿命がひどい気がするのは
気のせいじゃないと思いたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金持ちが勝つメイプルストーリーにもう飽き飽きです
素直に楽しめなくなってきました
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
