

引き籠りが忙しくなって来た 世界滅ぶ?

引き籠り蛙が引き籠らなってきてます 不思議!

学校楽しいです 

さすが大学 遊び放題だ ぐへへへへ

さすがに半年いれば慣れてきたのか

前期はほぼ直帰だったのが

今では最終便的な感じになってます

一番大好きなはずの家に帰らないという

不思議な現象が起こってます

たぶん今が人生の山なんでしょう

後3年もしたら転げ落ちます

それまでは幸せでいさせてください お願いします



ってうだうだせずに本題的なもの

しばしネトゲ関係仮引退


ということです

いやどうせまたブーメランするんでしょうけど

それよりも楽しいものが出てきたみたいなんですよ

なので気が向くまでパソコンの容量が10GB位減るということです

正直飽きてきたというものもあるんですが

いかんせん引き籠りといえどもうすぐ成人

過去にバイトをしていたことがあったとはいえ

今はプーさんなので
pooh.jpg

(すいませんデ○ズニーさんお願いですから著作権料とかとらないでください)

さすがにバイトの一つ位しないと

社会的にまずいと思っています

なのでおそらく忙しくなるというか

リアルのほうを重視するので

しばらく現実逃避はお休みということです

それでもまぁ

ゲームしたりなんやりするんですけどね

要は社会的に適合できるようになったよ!

ってことなのです

ブーメランどうせするの目に見えてわかりますが

しばらくお天道様に顔向けできるような生活するのです

でもまぁ

ブログとかツイッターはばっちりやりますので

正直何も変わらないっちゃ変わらないんですけどね

課金分の月額料金がエロ関係に回るのが大きな変化です

次回からたぶんポケモンとかそんなの書き綴ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引きこもり蛙様が,リア充蛙様に進化しただと・・・!?
しかし,かえる様も仮引退を宣言するとはΣ(゚д゚;こりゃびっくり
どうでもいいけどパッチェさんかわいいです。萌え死にしそう(*´д`*)ハァハァ
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
