

200/365

1年の3分の2くらいは風邪ひいてるかえるです

ゲームで言ったら

状態異常抵抗0 ですね

麻痺!毒!眠り!沈黙!暗闇!以下略

全部かかります

メ○ル系装備とか

リ○ンとか現実にないですかねぇ・・・

まぁいかんせん常に風邪ひいてるようなものなので

体調すぐれてないのがフツー

ってなりました

むしろ調子いいときのほうが不安になります

そして調子いいときは大抵の場合

熱出て HighTension! Fever!

ってなってるときです

何が言いたいかたぶんわからないと思いますが

「風邪ひきやすいし体調いつもすぐれないから引き籠ってもいいじゃない!!」

っていう風に引き籠りを正当化させたいだけです!!

理由をちゃんと作れば社会的に死ぬことはないはずです・・・

まぁ社会的に死ぬ前に

リアルに肉体が死にそうですけどね(A'


>すずかさん
腕時計とかカックイー
メールがPSPで出来るとな・・・
PSPもゲーム機というよりは
完全に持ち運びできるパソコンになってしまわれましたな

コメントの投稿

非公開コメント

\病弱蛙/
とかいいながらワシも鼻水ズビズバ出てきてる罠
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
