

DQ3でふくろに卑猥な名前つけますよね?

○○○に ひのきのぼうを いれた

○○○の中はお好きな言葉をどうぞ!

しょっぱな下ネタすみません

しかし!

かえるから変態要素を取り除いたら残るものが・・・

なんと悲しいことか

ほんとすみませんはい

「ふくろ」 ということで

かえるのカバン公開! 誰得!
IMAG00151.jpg

いたって普通の黒鞄

しかしかえるがこの鞄を使うと

かえるの体にはサイズが合わないのか

幼稚園児がかけているかのような格好に・・・ッ

なで肩なので幼稚園児スタイルじゃないとずり落ちるんです・・・

IMAG00161.jpg

ファイルと筆箱です

ファイルは教科とか書類の種類で分けてたりします

全部2次嫁系列ですけどねっ

筆箱は割とふつーです

キャラシャーペンとかキャラボールペンは普通だと思ってます

IMAG00181.jpg

お財布ー

おじい様からの頂き物

どうやら本物らしい

しかし中身は・・・ウワアアアアア

学生はびんぼーなんです!

IMAG00171.jpg

おもちゃ!

このDSがPSPだったりする時もあります

今はポケモンなのでDSです

モンハン買ったらこれがPSPに変わります

もちろん両方入ってるときもあります 

充電器は学校でもバリバリ活躍!

教科書?ノート?

持っていきますよ 一応

学校は勉強するとこですからね キリッ



>すずかさん
ぎりぎり10月中に復活したよ!
そしてもう10月が終わると思うと
すごく・・・鬱です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

●●●=放送禁止用語しかでませんした.さーせん!!!
ファイル・・・寧々さんのアソコが光補正かかってるあたりが素晴らしいです・・・
私の鞄の中身・・・お菓子とゲームと筆箱しか・・・入ってません('A
UMD-PG(PSP)起動できたら,学校にR-18の俗に言う抜きゲーいれてくんですがねえ・・・
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
