fc2ブログ

とりっくおあとりーと!

お菓子あげるからイタズラさせて!

なんて言ったらタイーホですね

そう!今日はハロウィンでした!

お菓子をくれないとイタズラするぞなんて

恐喝

ですよね

選択肢も

強奪 or 器物損害ですからね

暴力漫画とかより犯罪助長してますよ!

2次元規制する前にこういうのを規制するべきですね!

なんて言ってもムダナンデスケドネー

2次元が規制されなければ正直他はどうなってm・・・

げふんげふん

規制されても蛙さんは意外と純情へたれエロ耐性低なので(ガチですよガチ

実はそんなに実害がないのではないのかと思ってます

ですが大きいお友達がすごく困るようなので

お友達のためにもどうか規制はやめていただく方向でお願いしますね!

主に社民t・・おっと誰か来たようだ


>すずかさん
光ってるのはたまたまだよ!ほんとだよ!
勉強道具を鞄に入れる人ってどんな聖人なんでしょうね・・
学校のPCにエロゲーいれたらすごく怒られたから注意ね!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリックオア(ry についてはツイッターで・・ゲフンゲフン
高1からこの手の祭りの「いたずらするぞ」は危ない方向になりました。
おっとそれ以上は聞くんじゃねえ!(何
学校のPCにエロゲいれたかえる様すごいです...
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR