

パンツじゃないから大丈夫→CERO:A(全年齢対象)

タイトルと本編は全く関係ありません
 

 
こんなのもらいました
 
エヴァンの装備みたいですね
 
移動強化ができるって感じなんですかね
 
タオル系と合わせればヘイストなしで移動ジャンプMAX簡単そうです
 
移動の上限あげてほしい・・・
 
まー魔法使いだし、テレポだからどうでもよくなるんですけどね
 
っていってもペットはしっかり影響されてるので
 
移動はMAXほしいです
 
ジャンプは無くてもまぁ・・ って感じで
 
イバラムチ・タオル系 これで28移動稼げるんで
 
12をどこで用意するかですね
 
靴だと60%*6で行けますし
 
ヘアバンドあるならそれでも移動稼げますからね
 
結構簡単です
 
火力ガン無視ですけどね・・・
 
まあ、魔法使いで火力あっても大したことないですけどね
 
要は骨が1確かどうかなんです
 
そこだけです それだけです
 

以下どうでもいい呟き
 
「クドわふたー買ったやつってロリコン?」
「いいえ、ペドフィリアです」
「ペドフィリアでもありませんよ」
「クドフィリアです」

>なんでもさん
絵ありがてう!ありがてう!
保存しておきましたかららら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
