

突発的にやりたくなることありますよね

よく犯人が

「つい出来心で・・・ッ」

っていうじゃないですか

あの気持ちわからないでもないんですよね

たぶん全国でおんなじことした人いると思いますが

蛙も魔が差してしまい・・・

素材

これがー

お菓子

こうなった!

ファイルだけほしいのにお菓子が付いてくるから・・・

3件ほどコンビニ買い占めさせていただきました

両手に籠持ってヨタヨタとレジへ行った蛙を生暖かく見守ってくださり

ありがとうございました

ですがまだファイル少量残っているようなので

対象商品入荷次第全部買いに行きますね!


>すずかさん
バカって言うな!
東方タイアップはやったらすさまじくボロクソ言われて会社つぶれそうでコワイコワイです
今月のローソンの売り上げほんとどうなるんでしょうね・・ オオコワイコワイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きしりっしゅと加重ぐみ1つずつください(殴
しかし一体何枚クリアファイル貰っているんだ・・・
1枚目の画像のmeiji様が全部裏返っているところに萌え。
「けいおん」ならぬ「いんけ●(ぉ」という危ないアニメが・・ちゃんと4文字使ってるからセー(ry
右上から下に読んでみた結果がコレだよ!!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
