スポンサーサイト


神々の黄昏!

厨2語録によると

神々の黄昏と書いてラグナロクと読むそうです

そう!今日は11月13日!

STORM OF RAGNAROK

の発売日です!

わからない方は 「遊戯王」 でググってぐださいな

かえるさんは外に出なくていい遊びにはある程度精通してる自信がありまして

カードゲーム関係わりとやってます

一時期資金の関係上離れていたことがあったのですが

やはり完全に離れることができませんね・・・

この辺はネットゲームとかと同じ感じです

さすが駄目蛙ですね!!


そして今日遊戯王の新パックが発売されたわけですが

かえるさんの使用するデッキの関係上

別に買うほどでもないかな という感じの内容でした

友人がたんまり買ったようなのですが

結果はお察しください

今回もシングル買いした方がよさげでした・・・

エロい人がエロいコンボ考えれば

たぶん買います!他人だよりごめんなさい!

でももうエロいこと考えるの疲れたんです・・・

もう・・ゴールしてもいいよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁度遊戯王をもう一度やり始めるかどうか迷ってたところだったんだ・・・。
お金のことを考えるとやめたほうがいいんだけど、こんな記事見るとついやりたくなっちゃうじゃないか(
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
