

今日はなんの日~

11月19日イィ~イクゥ~

今日はなんと

「世界トイレデー」

とかいうよくわからない記念日だそうです

“WTO(World Toilet Organization―世界トイレ機構)”

っていうなんかカッコいいところが3年くらい前に作ったそうです

なんか色々調べてたら変なところに行きついてしまいました・・・

こうやって無駄な時間を過ごして

やがて真のニート「ネオニート」に・・・

きっと来週から頑張ります


>すずかさん
病弱&引き籠り 2次元だと萌えるのに・・・
2次元に連れてってっ!!!
>おかまさん
お金が無ければ内臓を売ればいいじゃない!
内臓が2つあったりするのは片方売るため!

>えんどさん
UOOOOOOOOO!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ,これは・・・い,いぃ,いくぅぅぅ ゲフンゲフン
WTO,すごいを通り越して「おまいら何してんだw」って感じですよ!

No title

その発想はなかった!!
内蔵は将来ニートになったときのためにとっておこうと思います(キリッ

No title

久々に見てみると相変わらずな発想で^q^
リア充楽しいです^q^
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
