スポンサーサイト


ハンターの季節がやってきました

いよいよモンハン3rdの発売日が明日という日になりました

アマゾンで注文してる方で

28日とかに届いてる方がいたそうですね

3日早くプレイできるとかなんかすごいですね・・

他にも30日に発売するお店とかあったそうですが

これはやっても大丈夫なことだったんでしょうか・・

万が一カプコンさんが文句言ってきたら

勝てる要素が無い気がします

発売日くらい守ればいいと思うんですけどね

しかしモンハンの勢いはすごいです

モンハンだけでなく

今年はゲーム類が何かとすごい年だった気がします

ドラクエジョーカー2・ポケモン黒白

他にも色々ありましたが

ここまで2010年で出し切ってしまうと

2011年のゲーム業界が不安になってきます

最近はシリーズものでも

クオリティを上げるために開発期間が数年あったりとかしてますから

少なくとも今年出たシリーズは早くて来年度末

2012年入っても出てこないかもしれません

ですが

そろそろ新しいゲーム機が出てくるのでは 

とかえるは思っています

WIIやPS3

Xboxも発売されてからそれなりの月日が経ちましたし

DSやPSPは

バージョンアップこそされても

完全に新しい形にはなってないのです

3DSとか何とか言われてますが

これも結局バージョンアップなので

そろそろ新型のゲーム機が出てもいいころ合いなんじゃないかと

しかしですね

過去のゲーム機とか見たりしてると

「そろそろネタが無いような気がするー」

と思ってしまいます

色々とやりつくした感が半端ないのです

蛙的には

ゲームの中に入る

的なのが出てきてほしいと願っているわけですが

おそらくかえるがゲームを十二分に楽しめる内に

そこまで技術力は進化しないと思われます・・

でもきっといつかそうなったらいいなぁと思いながら

かえるは引き籠りながらゲームまったりプレイします

追記で色々

>非公開のお方
私的にはそういうのはブログとかやってる上で仕方ないなー とか思っちゃいます
ダイレクトに自分のとこに来るだけならいいんですが
他の方に不快な思いをさせるのだけはいただけません

そういうのも含めて楽しまなくてはっ!

ぐらいに前向きというかあほな感じでこれからもしていきますよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム機に入る・・・
ソフトがR-18(えろ)だと,感じちゃったりする仕様ですか?(オイコラ
男は抜かれ,女はイかされ・・・これ売れるんじゃね!!!(殴
なんだかんだいって「バイブ」を任天●堂様は使ってますし。
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
