

今年も残り少なくなったなぁと実感

なんだかんだで12月上期がもう終了といいますか

今年も後3週間くらいで終わってしまうと思うと

うれしいような悲しいような

よく年齢が上がると時間の流れを早く感じるようになると言いますが

かえるさんもその感じにもれることなく

時間の流れがえらく早いように感じます

高校卒業して大学入って

夏休みもはさんだというのに

気付いたらあっという間に12月とか

なんかコェーです

大学は冬休みもあるわけなのですが

「あれ・・?いつの間に終わった・・・?」

的な感じになりそうです

まぁ冬休み終わっても

1か月ほどでまた長期休暇に入ってしまうわけですが

いくらダメ人間蛙と言っても

さすがに無駄過ぎて後悔とかはしたくないわけでありまして

2010→2011になるのに合わせて

かえるさんもなんか変わりたいものです

それに次の誕生日でかえるは二十歳になるのですから

ここらでビシッとしないといけないな と

最近思っているのです

でもそんなことを言いつつも

結局のところ

ぐうたらのんびりのほほんだら~り

な感じで今年も終わってしまうんでしょうね・・・

追記でコメントへんしんを
>しのさん
うほーお久です
この時期で開放ってことは受験か何かの予感です
お疲れ様?というかおめでとうございますの方がいいのかな?
だらだらしてるのでだらだら見守ってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学の勉学に対しては楽しみではないけれど
交友関係を作ったり,みんなでワイワイすることには興味があるなあ!
流石に大学で空気は死ぬわ...('A`)
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
