スポンサーサイト


身内VSトゥルースシックスサムライ

日曜日に遊戯王の大会があったので友人たちと参加したわけですが

なんというか

真六部衆強いね!

でした

参加者の半分近くはSIXサムライだったと思います

トーナメント表で身内がみんなきれいにばらけたのはいいのですが

みなさんきれいに六部衆にぼこられたと言いますか

「天使メタどうしようかねぇ」
「ストラクであかりちゃんみんな3枚あるしBFはきっついなぁ」
「クリスティア対策しとけばいいか」
「なんちゃって終世とか多いかな」


みたいなことを友人と相談してたりしたのですが

案の定天使は一人しかおらず(そしてそれも身内)

六部衆大量にいたことを考えると

クリスティアで勝てたんじゃね・・・

とか思ってしまいました

かえるさんは一人遊びと言いますかオ○ニーソリティアといいますか

三原式と呼ばれるタイプのデッキを使いました

いつぞやに紹介したデッキの改良版と言いますか

強化したやつと言いますかそんな感じのです

本来なら制限時間的なものでアウトになるデッキですが

かえるさんの利用店舗ではそんな感じのルールが緩いので

メタとか考えずに一人で遊べばいいや!

って感じでやっていたのですが

さすがかえるのドロー力

なってはいけない手札になって殴られて終わりました・・・

1回目はソリティア成功だったのですが

その後がダメダメでした

主人公補正のドロー力ほしいです・・・

次の大会ではソリティアか天使の1キル的なので行こうと思います

フリーだと1キルは使いづらいのですが

大会だから別にいいよねっ!

追記でコメント返信を
>すずかさん
ゲームが積んである山を見ると
「なんでこんなに買っちゃったんだろう・・・売ろうかな・・でも売りたくない・・あぁ・・」
ってよくなってしまうこの現象を解決できる方法が見つかったらぜひ教えてください
買ってなければ○○○円財布の中に・・とかもうつらいだけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
