

東京都青少年以下略

やめてください!

夢を・・・奪い取るつもりですか・・・

って思ったんですけど

18歳未満の方々が購入とかに手間取るというか

18歳超えてれば普通に買えるじゃんっ!

っていうことも含まれてはいるので

かえる的には影響は死んでしまうほどでかいというわけではないっぽいです

今後どういう風に変わっていくかにもよりますが・・・

むしろこの以下略によって職を失ってしまう人とかが出てきてしまうのが

とてつもなくヤバイ気がします

ガチで自殺者とか出たらシャレにならないですよね・・・

表現の自由とかガン無視してる気もしますが
(遊戯王風に言うなら 表現の弾圧!委員会に提出して多数決をとることにより出版を無効! 的な)

角○さんとかがボイコットしちゃってガラーンとした会場になったりとか

出版業界が追い込まれて経済がギャルギャルしてしまったりとか

表現規制することでおこる悪影響の方が多いと思うんですけどね

むしろ規制するべきなのは

大人の社交場とか大人のお風呂場とか

そういうところのほうがいい気がします

可決と言っても今後大きく動くことが無いともいえませんし

署名活動とか色々あるそうなので

今年いっぱいはまだ様子見出来そうな感じですね

かえるはこの辺無力なので

いい方向に動くことを祈りつつ

今のうちに可愛い2次元の子関連のものを大量に集めて保管しておくことにします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううむ,やっぱり今のうちに画像を集めておくべきなのか・・・
え?どんな画像?そ,それは以下略

No title

埼玉の西川口のオトナのお風呂屋さんは違法営業の店が立ち入り捜査受けてました(^Д^)b

No title

貴方の場合には存在が規制対象ゲホッゴホッ
しかし石原さんも無謀といいますか
次の都知事選でおとされたりとかしちゃうんじゃないですかね
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
