スポンサーサイト


大掃除

ちょっと早めの大掃除を決行いたしました

って言ってもかえるさんが普段使ってる2部屋だけなのですが

まーなんといいますか

昔の雑誌って強敵ですよね

かえるさんは買った雑誌とか保管しておくタイプなので

数年前のジャンプとかなんか色々あったりします

「おっ懐かしい」
 →読書タイム突入
  →「次のはどこかな・・」
   →以下無限ループ


気付いた時には時間がウワアアア

結局終わらず

むしろやる前よりひどいと言いますか・・・

誘惑に弱い人は大掃除危険です 注意してください

まだ2010年は2週間ほどあるので

今年中にきれいに片づけるとここに誓います

って言っておいて

結局片付かないっていうパターンを何年繰り返してるんでしょうね・・・

どうせ2012年に地球滅んできれいに掃除される(予定)なんだから別にいっか!

追記でコメント返信を
>すずかさん
どんな画像ナノカナー どんな画像ナノカナー
PCのフィルタリングはずさないと出てこない画像ナノカナー

>誘電さん
これからは一般の家庭にも立ち入りが入ってきちゃうようになるかもしれませぬ・・
「ちょっとパソコンの中身をみせt・・」 「イヤアアアア」
ってな感じになったらやべーです!

>しのさん
規制されるようなことした覚えはな・・・いっぱいありましたすいません
次の都知事選が楽しみです デュフフ
2次元をわかってくれる人がなってくれることを祈ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の雑誌は規制が甘いから結構ヤっているものがあり
気になって仕方がないことがちらほらゲフンゲフン

漫画の1巻目を再度読み始めたら最後・・・ッ!!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
