

1週間頑張れば少しばかりの幸せが

冬休み!冬休み!

というか年末年始のふつーの休みなだけですが

大学って冬休みとか調子乗れるくらい長い休みじゃないんですね・・・

夏と春が異常に長いだけなんですかね

それでも公式の休みと聞いておとなしくできるかえるじゃありません

「休み」の時に「真の力」を開放できる

 ヒッキーガエル
引籠蛙

の名前は伊達じゃないってことをこの短い期間であろうとも

思い知らせてやります! (誰にとかそんなのは気にしません

とりあえず今週中にやらないといけない課題だけ頑張ります・・・はぁ・・

追記でコメント返信を
>すずかさん
昔のコ○コ○コミックとかもすごかったよね!
ブッ○オフとかで今のうちにそういう本買っておけば後々救われる・・?のかな

「漫画の1巻目を読み始めてしまったら」・・?


ちがうね

「漫画を見つけてしまったら」 だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引籠蛙さんマジぱねえっす・・・Σ(゚д゚;)
かくゆう私は冬休みが最後の遊べる休みになるかもしれないので
気合入れて予定入れまくった結果,とても死にそう。しくしく。
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
