スポンサーサイト


しんめとりー

22

いやほんとどうでもいいですね

2010年10月2日(2010102)よりもしょぼいです

なんか数列ってみてると楽しくなります

かえるさんは運転中とか対向車線とか前後の車のナンバープレート見ながら妄想色々考えてます

ゾロ目とかなんかの日付になってるとウホッってなりますし

信号待ちの間とか前2桁後ろ2桁で乗算してたりとか

2の乗数になってたりするとやたら興奮します

数列だけで幸せになれるかえるさんは実はすっげー前向き明るいポジティブだと思います

根暗とか陰気とかネガティブだとか言われるのは

たぶん見た目だったり見た目だったり見た目だったりが原因です

かえるさんが根暗陰気ネガちゃんになる時は引き籠ってるときだけです
いつもじゃねーかとかそういうのは無しです

それに最近はそれなりに外でるようになりましたからね

まぁ外に出るって言っても

「自室」とか「自宅」ではない「人をダメにする空間」

に行ってるだけで

結局のところ

引き籠りには変わりない気がします

来年はきっと頑張ります という頑張らないフラグを立てておきます

追記でコメント返信を
>すずかさん
冬休みが遊べる最後の休み・・・だと・・・
休みに遊べない、それすなわち「」を意味する・・・ッ
さらに予定を入れ過ぎて死にそう

どっちにしても死んじゃいます

骨は・・拾いますぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
