

効果:相手は死ぬ

「極寒の地の氷の神よ、我に力を与えたまえ。言葉は氷柱、氷柱は剣。身を貫きし凍てつく氷の刃よ、今嵐となり我が障壁を壊さん!エターナルフォースブリザード!!」

ウホッさすが最強呪文かっこいいです


モンハンプレイヤーには当然の知識ですが

ギルドカードには称号というものがあります

そしてその称号を組み合わせて楽しむのも

モンハンの楽しみ方の一つでありまして

その称号を集める作業をメインで頑張ってる人もいます

そして蛙の称号というのが

エターナルフォースブリザード(Eternal Force Blizzard, EFB)

なわけなのです

といっても

モンハンの称号は

1「選択できるもの」 2「接続語等」 3「選択できるもの」

という風に3つの言葉を組み合わせてできていまして

「フォース」というのは本来無いのですが

(EFB)と略すことが許されているようですので

2つ目の部分には F

の文字を入れることによってグリゴリ押ししました

エターナル(アマツマガツチ20体)
F(初期から)
ブリザード(ウカムルバス20体)


もう体力使い切った感じです

後はまったり勲章と称号集めながら

モンスターハンター3rdG(仮)

を待つことにします

追記でコメント返信を
>すずかさん
わーいほめられたー うひょー
そうでしたね!しない子は最初っからしないよね!
そもそも勉強なんて選択肢なかった!!!
きっと休みで頭が春になって幻覚を見ていたんだということにしておきます!

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

称号「お手伝いさん」のみ('A`)
EFBイイナーイイナー。
最近はもう採取ツアーにしか行ってないワタクシはなぜかジンオウガを80体ぐらい狩ってry
まさかの勲章の中で2つ目に取れたのが“碧玉の印籠”('A`)
1つ目は右下のアレだからry

No title

http://www.youtube.com/watch?v=PNKLMJIvxq8
そんな君にこの歌を捧ぐ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
