

@20!


 
DBが100になりました
 
骨早いです でも 超 赤いです
 
1h5m弱位薬代かかります・・・
 
なので素直にサドン狙いながらの青ケンタにします
 
エヴァが抜きそうになったら骨ということで
 
エヴァの骨の効率>DBの骨の効率 なので
 
そのうちエヴァが・・・
 
そうなったら仕方ないですけどね
 

 
みなぎりどりんこつえー
 
トリュフ使ったらどうなるんでしょう・・・
 
まーそんな使えるほど余裕ないですけどね
 
トリュフ出たおかげともいうのか
 
みなぎりの値段が激減しました
 
今までの5分の1?くらいだと思います
 
安かった奴ある程度買いだめしといたので
 
100~120でぶっぱしていこうと思います



 
イラネー

>なんでもさん
大丈夫!知らなくてもふぃーりんぐで何とかなる!
そして最後にアチチルノ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
