スポンサーサイト


秋までどうしようか

・ドラクエ 春
・ポケモン 秋
・MH3rd 冬
 
夏が・・・夏が・・・
 
どうしましょうか どうしましょうか
 
個人的にはFF14なんか期待しちゃってるんですけど
 
望み薄いですよねぇ・・・
 
箱○でフロンティアでるみたいですけど
 
まーた月額でやるのも・・・
 
wiiとかだったらあるんでしょうけども
 
DSとかPSPとか
 
携帯機種がいいんですよね
 
大学で講義中に・・・
 
ソロプレイよりはワイワイやるほうが好きな性分なもので
 
それに携帯機種なら場所選ばずできますからね
 
気軽に~ というかなんというか
 
いつでもできるってのが大きいと思います
 
まぁ夏は結局引き籠るんですけどね・・・
 
それでもみんなで集まったときとかにやりたいんですよねー
 
マックでMHとかGEとかやってたのもいい思い出です
 
店員さん、100円マックで粘ってごめんなさい・・・
 
今度はセット頼みますから・・・
 


このロリコンめ!
小学生がNGゾーンって結構生々しいじゃあーりませんか!
児ポ法で捕まればいいのに気をつけてね!
「マスタリーブックインフィニティ20」でも大量に送りつk・・げふんげふん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
