

1・9・6!


 
久々です!
 
UPのSSがないのはドジったからです・・・
 
なんだかんだでちょびちょびと経験値たまってくるんですよね
 
CWとかBOSSとか補助でもそれなりに経験値はいってきます
 
ゆっくりでも頑張って200目指していきます!
 
200なるころにPETが30レベル行ってくれると丁度いいんですけどね
 
サブ子行くときにALL30あればだいぶ楽できますし
 
まぁその時もちゃんとやるかどうかは自信ないですけど・・
 
新職とかだとPアイテム共有不可とかで
 
ペット関係ないんですけどね
 
それでも祝福20のために200いきたいですはい
 
祝福20あれば多少装備が弱くても何とかなりそうなので・・
 
それにHPにも振れますしね
 
いけるBOSS増やすためにも戦闘職はHPある程度ほしいですからね
 
聖だとその辺気にしなくていいので楽でした
 
遠距離職でも殿行ったりする時代ですからね
 
適度にHPないと厳しい気がします
 
かといって火力おろそかにすると批判ばんばんでますけどね・・
 
その辺の折り合いが難しいです
 
お金があれば気にしなくていいんでしょうけど
 
リアマネをつぎ込む余裕なんてないです・・・
 
その辺は仕方ないですけどね
 
聖で資金稼ぎながら戦闘用を強くしていくって感じになりそうです
 
まぁまずは200レベルですけどねねね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
