

明日パッチですね

地味に長かった今回のイベントも今日で終了のようです
 
称号と椅子が取れたのでよかったほうだと思います
 
さすがにALL5の称号はとれませんでしたけど・・・
 
レイドはまた敵変えて復活してほしいです!
 
次のパッチでは何が来るんでしょうね
 
去年の感じだと
 
魔シュリ量産・結婚関係・ヘアバン
 
だったんですけどね
 
さすがにもうマシュリーはないかな・・・?
 
ヘアバンはガシャでも出てるみたいですし
 
さすがに前と同じってことはない気がします
 
とりあえず結婚したらなんかお得なんだろなー くらいで
 
そしてどこまで延長して、何回メンテが入ることやら・・・
 
最初から未定とか時間枠長めにとっておけばいいのにって思っちゃいます
 
ま、そこがネクソンクオリティなんですけどね
 
気にしてたら負けだと思います


>nanndemoさまっー
魔って装備にお金がかからないから道楽に使えるんです!
お金持ちって言うなら連合に大富豪の方たちがががが
 
童貞様
けっけっけっ
量産なんてムリムリムーリー
日曜日いたらね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
