

や~く日だ厄日だ~♪

こんにちは。
 
定期券を紛失し、バス停でおばちゃんに絡まれバス内で小学生と思われる集団に
 
「あーゲームだゲーム~」 と言われドラクエ公開羞恥プレイをして
 
バスから降りるときに転んでガードレールに頭をぶつけ
 
雨が降っていたせいで泥まみれになり
 
その時の衝撃で傘が折れ
 
ボロボロ状態で帰還
 
ということを今日してきました
 
厄日です・・・今日無事に終えれる気がしません・・・
 
悪いことって立て続けに起こる理由をだれか教えてください
 
普段の行いに問題はないはずです 多分きっと大丈夫だと思われます
 
ここ最近ろくなことがないです
 
そろそろ走馬灯が見えてもいいころだと思ってます
 
平和に過ごしたいです・・・
 
自分が思ってる方向には絶対行ってくれないのが人生の仕様ですよね
 
19歳にして悟りそうです
 
せめて20歳までは生きれますよね 生きたいですよ 生かせて下さい
 


>nandemoすずかさん
24×5=120  120時間分の課題頑張れなのです・・・
まぁエロゲやってればあっというまですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
