スポンサーサイト


今日までGWだった人もいるんですね

超ゆとり仕様のGWの人がいました・・・
 
10連休?とかになったらしいです
 
うらやましいです・・
 
まぁ長すぎる休みだと疲れちゃいますからね
 
3~4日とかがいい感じがします
 
でも引籠ってるもんですから
 
長かろうが短かろうが関係ないんですけどね・・・
 
でも土日はいつもと違いましたよ!
 
久しぶりに友達と出歩きました
 
福井県にお住まいの方はわかると思いますが
 
県産業会館近くの青と黄色のアノ建物にいってきました
 
連れの友達が行ったことないから行きたいとか言ったので
 
仕方ねぇ案内してやるZE!
 
的な展開になって
 
真昼間に行ってきました
 
いつもそんなに人いない時間のはずなんですけど
 
その日に限ってめっちゃひといました
 
ほとんどおっさんでしたけどね
 
そこで色々エロエ・・
 
まぁ色々です
 
楽しかったのでそれでいいです
 
また行く機会があれば(多分また来週とかありそうですけど
 
ついていこうと思います


 
>すずかさま
ありがとうございます!
前に使ってたやつはハックシールドのせいで使えなかったので助かります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
