スポンサーサイト


流れるような連休でした

GW最終日来ちゃいましたね
 
あっという間だったように思えます
 
まぁ自分はずっと引籠ってたんですけどね
 
常時付けっぱのPCとTVを明日は休ませてあげないと壊れそうな気がします
 
なんだか連休明けってちょっとさみしい気持ちになりますよね
 
さみしいっていっても
 
悪くないさみしさ 的ななんかというか
 
よくわかりませんね
 
まぁ木金学校行ったらまた休みなわけですが・・・
 
土日の連休はまた違う感じなんですよね
 
やってることは同じなんですけどね・・・
 
ゲームするか友人と遊ぶか漫画読むかアニメ見るか
 
この4つ以外やってない気がします
 
楽しければいいんですよそれで!
 
皆さんも明日からがんばってくださいねー
 
以上生けろGW日記でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
