

これが 複数PCの 力だ


 
画像では一人しかいないですが
 
こればっちり3人INしてます
 
4人までのグルクエなら一人でできるよ!
 
一人MCでも一人マガクエでも一人デイビーでも・・・
 
幽霊船以外なら!
 
まー 操作無理ですけどね
 
いいとこ2PCまでが限界です
 
それに複数起動させるとあっついですからね・・・
 
これからの時期は危険です・・・
 
PCにも人間にも・・・



 
2kpつかってやっとシャナたん!
 
ここから色をどう変えるか
 
こなたかルイズかシャナか・・・
 
実はこれうさみみつけるとあほ毛がなぜか消えるので
 
優曇華にもなれるんです!
 
ただ紫にするとピンクっぽくなってしまうという・・・
 
追々考えます


 
マナブル補充とか行ってたら出くわしました
 
意外とこいつなかなか出合えないですよね
 

 
サクありのみでこの経験値
 
意外とおおい・・・?のでしょうか
 
骨狩りしてたせいか
 
BOSSの経験値がまずく感じて仕方ないです
 
ドロップはトナカイの乳が50弱と露がなぜか1個とよくわからない魔術師エリクサーもらいました
 
魔術師エリクサーMP1,5k回復って・・・
 
せめて%回復なら救いあるんですけどねー
 
エヴァンのMPバサクの調整に使える? 感じなんですかね
 
それでも露とかかき氷とかのほうが使いやすいですし
 
いちいちクリムゾンまで買いに来るのも面倒です
 
やっぱ救いは無いんですね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
