スポンサーサイト


ばぐぷるすとーりー

はい やっぱ帯無理です
 
バグなのか仕様なのかわかりませんけど
 
道場今ゴミってます
 
ポータルくぐるたびにマクロ検査かけられたり
 
ポータルくぐると落ちたり
 
やってられません・・・
 
もうどうせ@5レベルですし
 
今更ちょっとINT稼いでもそんなに変わらないので
 
もうイイカナー 的な感じなってきました
 
点数リセットとかはさすがにしたくないですし
 
直ったらまたできるんで
 
200レベルまでに直ったら黒帯頑張るということで
 
新鯖作るよりバグ直してほしいですもう・・・
 
もうすぐパッチだからちょっと期待してますけどね
 


 
コメントふぇんふぃん
 
>すずか様
ソロでやるのだいぶつらいです・・・
でもソロのほうが点数おおいんですよね
普通逆だろうに・・・ 
 
>零式様
今道場バグひどいからKIAIで!
ネクソンの心折設定に負けないようにしてくださいな
 



 
誘電さんに手伝ってもらいました^^
 
一応前に2PCでとったんですけど
 
見事にアシュラ書で闇りました・・・
 
にしてもこれ見た目ごっついですよねー
 
エリマキアシュラなるものが流行ってるらしいですけど
 
萌えないから嫌です
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
