スポンサーサイト


暇だった時が懐かしい

大学入学→いきなり講義ぶっぱ→忙しき日々→誕生日→リア友とぶっぱ→現在燃え尽き中
 
ふぅ・・・・
 
土日で疲れるってどーですかねぇ
 
映画見にいったりそのあとゲーセンいったり
 
サザ○さんのエンディングで久々に鬱りました
 
メイポーINできないのはまぁそゆことです
 
200レベルとかほんといつになるんでしょうね
 
まぁ楽しいからイッカーイッカー^p^
 
遊べる友達がいるってだけ恵まれてると思うんですよね
 
さすがにボッチ引籠りネトゲー はまずいと思います・・・
 
200レベルはチマチマとやっていくことにしまーす
 


 
こめへんへ
 
>誘電様
格安でお渡ししますぜ ヘッヘッヘ
っていっても、混沌ネクのほうは運がなかったのか
HPMP100で命中とかつかなかったっていうカスなんで
それでもよろしければ・・
 
>すずか様
いえい!あざーっす!
アルコール入れちゃうとものすごいことになっちゃうので
自粛しました^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
