スポンサーサイト


近距離?どうも向かないようなんです

サブキャラの作成と転職だけしてきました
 

 
冒険家にもPVっぽいのあったんですね いつ実装されたんだろ・・・
 

 
ここも仕様なんか変わってますね というより戻った・・・?
 

 
行く時までPVですか 無駄に力はいってますね
 
さて、何の職業にするかというと
 

 
弓ですBMです
 
HPかなり振るつもりでいます
 
聖・DK・BMはBOSSに行きやすいそうなので・・
 
DKは近距離があんまり好きじゃないのと
 
バサク管理とかその他もろもろめんどくさそうなので・・・
 

 
で、ここで終了です
 
ペットとか持ってきたりしたいので
 
育てるのは聖が200なってからのつもりです
 
まぁ、今更聖魔の能力気にしないからいつでもいいんですけどね
 

 
キャンペーンでもらったクーポンつかってみました
 
アランポニーテールとかいう髪型みたいです
 
当たり?なのかどうかはわかりませんけどね
 
心折れないように頑張っていきたいと思います
 
 
こめんとへんしんなり
 
>すずか様
録画しつつ見るってどうでしょうか!
アシュラループしてたもん勝ちってなんか悔しいですよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
