

どうせもっと安くなるんだろうなぁ・・・


 
わかりにくいですけど 封絶です
 
一人だとしょっぼいです
 
複数人数集まってやっとエフェクト出るみたいですけどね
 

 
トーガかっけーです
 
桃豆的な当たり判定でした
 
多分幽霊状態だと下に落ちる?仕様なんですかね
 

 
ちょっと狙ってみました
 
TSで地味に売れていたものですから
 
wkwkです
 

 
A')
 
イラネー
 
なんか悔しかったんです
 



 
結局全部買っちゃいました
 
まずはDBの装備そろえることからだろとか言ったらダメです
 
低火力でもいいじゃないかかかか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
