スポンサーサイト


やっと動ける

いやー大変でした
 
メイプルCWで落ちてなぜか封鎖食らいました(’’
 
ネクソンにメール送ったんですけど返信なかったんでもう・・ って思ったんですけど
 
先ほどログインしたら普通に入れました
 
怖いっす バグ 超怖いっす
 
もうバグとかいい加減にしてほしいですよねー
 
さてでは本編更新を
 
パッチでハガレンキャンペーンが始まったので
 
ガシャで狙ってみました
 
もちろん結果は残念でした
 
超赤字です・・・泣きそうです・・・
 
それからPアイテムキャンペーン的なこともやってたんですけど
 

 

 
この2個もらいました
 
けろけろてん&えむけろてん で店やることにします・・
 
クーポンは次キャラようにでもとっておこうかと思います
 
聖魔に使う気はあんまりないですからねー
 
では阿修羅兜目指して頑張っていきます
 
☆ミ
 
 
コメ返すぃん
 
>零式様
強化来るタイミングドンマイとしか言いようがないっす(’
それからげろげーろギル出ししといたのでこれで気まずくならないっすよ(
ヤフブロ以外に何かいいの有ったら教えてほしいっす
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
