スポンサーサイト


@5!

やっとレベル上がりました!
 
お守りなしで死んだり死んだりしんry
 
なかんじでレベルうごかなかったのですが
 
今日あがりましたたたた
 

 
連合の方が殿PT募集していたのでお供させていただくことに
 

 
緑の蛙VS紫の蛙 再びです
 
っていっても紫の蛙は魔法1使ってくるのでタイマンじゃかてません^p^
 

 
おにいちゃーん! じゃなくて
 
グル員の方が倍をかけてくださったので殿→蛙
 
でレベル上がりました
 
一緒にやってたCBMの方も上がりましたけどね^^
 
遠距離が殿を普通に行ける時代になって怖いです
 

 
さらにどうでもいいことに
 
レッドパンダのほうのレベルも上がりました
 
30までまだまだです・・・
 
カエルライディングが切れるまでには200なっておきたいです
 
今はレベルを上げながらCW等で資金をためて~
 
となかなか充実しております(ネト充ってこういうことなのでしょうか
 
次の必要経験値量は見るとなえるだけなので見ないことにします
 
200レベルにする敵って何がいいんでしょうね・・・・
 
やっぱ蛙なんですかね?(’
 
調整難しいとかいうレベルじゃないので
 
殿のほうではなくタイランドのほうで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
