

メンテとパッチと細々いそがしいですね

緊急メンテとか多くてめんどくさいですねー

そういうとこ運営しっかりしてほしいですよね


というわけで追加されたイベクエの紹介を




イベクエと言ったらカサンドラですね

卒業と入学 時期に合わせてきますねー




集めて来いとね ほいほい




この羊君をたおしてー




5個なんてすぐですね




イエペペが集めやすかったです

わりと出にくいのでちょっと注意です




10分も有れば集まる気がします

そんなに難しくないですね




リプレの上のほうの家にいます

なんでこの子なんでしょうね




よくわからないのにお祝いって・・・

そして設置アイテム・・・

これを何個か集めるとアイテム交換してもらえるっぽいです

6時間に1回って前回の植木鉢みたいですね

まともなものをもらえるのは期待しません

新しく追加されたPアイテムはカエルないので紹介はぶきますね
(なんでトラ・・カエルは・・・)



こめーへん

>誘電様
200なるのはいつになることやら・・・
でも頑張っていきますので応援お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
