スポンサーサイト


ちょっと久々サーセン




いきなり変な画像からすみません

どうしてもフリマで見て気になったのです・・


と、どうでもいい前置きは置いといてお久方ぶりです

色々といそがしかったのですよ

許してください・・

もうこれ200いつになったらなるんだろって感じですよね

新職出ても浮気しないように頑張ります

おかげで200レベルしちゃった人増えてましたよ

見逃しちゃってごめんなさい・・

200なるときはこのブログで予定でも立てようかなと思っています

調整ミスとかしたら泣くしかないですけどね

どんなに遅くてもカエルライディング切れるまでに・・・

1日10%再び頑張りますはい

ではネタもないのでコメ返へ

>すずか様
BB√職えっらい経験値うまいみたいですよ
50mとかなんとか
KIAIぶっぱでがんばりますはい

>スルメ様
みつかっちゃった てへ ほしみ
リンクどうぞご自由にデス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
