

エロエr・・じゃなくて色々遅れて申し訳ないでごわす(&近況

いやぁ諸事情により(ネタがないとかネタがないとか忙しいとか)

更新遅れてすいませんです

やっとこさ卒業式も終り余裕が出てきたので空くことは多分ないと思います

っていってもまだ車校いったりするんですけどね

3月中にでも春仕様に背景とか変えようかなとか思ってます

友達に

「FCブログにしたらどう?」

とか言われたんですが

めんどくsry というか変えるには早すぎですし

やっとヤフブロにも慣れてきたとこなので変えるのは先になるか変えないと思います

それから、書庫に使用してないのが有るというトンデモ状況なので

各書庫バランスよく更新できるように頑張っていきますです

引きこもりのニートのすごさってやつを見せてやりますよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
