

けろけろけーろけろ

カエルけろけろけーろけろ

カエルライディング買いました!




復活うれしいです

ドラコなんかよりもry

っていったら怒られそうですけどね




でもこんなマッチしてたらイノシシもドラコも無理です^p^

ライディングの仕様が変わって

50:うりぼう 100:銀猪 150:ドラコ

ってなったみたいなんですけど

どれに乗ろうがカエルにry

けーろけろけろ

そして今日もDTはお友達と一緒にイエペペへ

邪魔ETC消えて狩りやすいです

湧き要員というかヘイスト人形で海鼠投入しました




アッハッハーレベルあがっちゃったよー

64なのでスカンダ装備できるようになりました

リリン3種とか釣り王とかシュピ混沌持ってるのに放置はもったいない気がします

地味に吸わせでがんばっていこうかしらー

TTでつみそうですけどね

まず3次すらry

サクなしまったりで行こうと思います

ではコメントへんすぃん

>すずか様
メンテ入ったのにバグ直りませんでしたね・・・
ネクソンは英雄きらいなんじゃないかとか思ってしまいます
しばらく両手KIAIでがんばです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
