スポンサーサイト


パッチ!(どうせ緊急メンテ^p^

はーいパッチきましたー

やっと邪魔なETCが消えてくれました・・・

パッチの内容云々はめんどくさ・・ 知りたい人はwikiとか公式で!

まぁそんなに大したことはない内容でした(ワタクシ的にですが(’’

今回のパッチで影響が大きいものと言えば




これですよねー

ぴよぴよの完全互換ですね(移動ジャンプ付きには勝てませんが

まーたネクソンの金もうry

魔法使いなんでこれはどうでもいいですけどね

こんな(って言い方したら他職の人に怒られちゃいますけど)装備よりも




これですよこれ!これが今回のパッチで一番良かったことですよ!

まさか復活するとは思いませんでした

P微妙に足りなかったです・・・

もちろん買いです

これで完璧ですねはい

そしてバグが修正&追加

うーん・・・

直したのにまた新しくバグですか・・・

ちなみにバグの内容ですけど

・英雄4次スキルブランディッシュを片手剣を装備した状態でMOBに落ちるとクライアント終了
・SP振りなおし券を使った際にクライアントが落ちる(ことがある)

と、いうことだそうです

英雄さんドンマイです・・・

どうせ緊急メンテでしょうけどねー

珍しくパッチ早く終わったと思ったらこれです

職務怠慢ですね・・

修正は

・称号クエに関するバグ

が改善されたっぽいです




魔王クエ受けれるようになりましたよこれで

完了はいつになることやら・・・




魔王をとったら勲章25です!

って言っても結局釣り王安定なんですけどね・・・

移動ジャンプ10は大きいです

パッチのクエとか判明して来たら載せていこうと思います

ではコメ返っ

>誘電様
199→200で2gらしいです・・・
骨より上の狩り場がほしくて仕方ないです
相方いつでも募集中なのでぜひとも!

>すずか様
ドMなんですじゃなかったらこんな狩りしてません^p^
ブランバグほんとドンマイです・・・
CCすずか頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
