

レベルあぷぷぷぷぷ


レベルあがりました!

いやーもう死ねます

サブで稼いだ名声もなくなり

聖魔本体の名声もなくなり・・・

まっぞいまっぞい

アバ切れるまでに200行けるのだろうかという

さらに




なんですかこれ

経験値設定ほんと心折です

6レベルの壁が厚いです・・・

経験値修正また来てほしかったりとかなんとか

骨だけって結構厳しいです

BB行きたいんですけどねー

調整頑張って誕生日に200やっちゃ・・・無理ですねはい

お手伝いしながらあげていこうと思います

ですので骨吸いたい人とか聖魔と狩りたい人がいたらぜひ・・・

ではこの辺でミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
