

破壊天使!

記事遅れて申し訳ないです!

今回ののネタをあげるためにしばし放置状態でした・・

さてそのネタですが








きました!東京ラスボス!

アウフヘーベン!!

いやー大変でした

これを出すためには前提条件が必要なんですけど

その前提条件というのが


1.クエスト-ブレイズブレイク!を一度でも完了している事。(前提条件)
2.デュナス2撃破後、"駆動ユニットの残骸"を拾い、個人でグループ作成。クリスタルを通して外に出る。
3.そのままクライアントを終了させずに連続25時間以上接続。(クライアントが終了してしまっても、1時間以内に再ログインすれば継続可能。)
 ※接続中、ポイントショップ、トレードの利用およびch変更、同ID内でのキャラクター変更は可能。
4.NPC/アーシアに話しかける。
 ⇒クエスト-コアブレイズ暴走の発生


なんとまぁ面倒なことなんでしょうね

2個目をするためにこっちがおろそかに・・・

とりあえず出せたからよしとします






がんばりますよ!

って言いたいとこですけど

だーれもアウフ討伐行こうとしないんですよねー

特別何か高額ドロップ有るとかそういうわけではありませんし

条件が条件ですからね・・・

いつか行きたいです

誰かつれてっry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
